sun-afterthe-rain’s diary

妊活、節約生活、好きなもの、日常をつらつらと

脱毛に行ってみた

先日脱毛に行ってきました。

初めてなので無料のカウンセリングです。

どきどきわくわく!

 

 

しかし結果私は脱毛できないということでした。

がーん。

 

甲状腺の既往歴があるとやってもらえないことがほとんどだったんですね。。。

 

知りませんでした泣

 

 

受付で注意書きを渡されて呼ばれるまで読んで待つんですが

その中に「甲状腺の病気がある方はできません」と書いてありました。

でも今治療中の人のことだろうと思い、何も言わず呼ばれるのを待ちました。

 

カウンセリングルームに入ってお姉さんから

「注意書きは大丈夫でしたでしょうか」

と聞かれたので

「これは完治してればいいんですよね?」

と確認してみたら

 

既往歴の時点でNGとのお返事が。

がーん。

座って1分もしないうちにサロンを出たのでした。

 

 

キャンペーンで安く脱毛できると思っていたのでしょんぼりです。

その日は不妊治療で病院に行って卵胞が育ってないと言われたあとだったので

ダブルショックな1日でした。