sun-afterthe-rain’s diary

妊活、節約生活、好きなもの、日常をつらつらと

漢方薬局

漢方薬局に行ってきました

 

卵胞の育ちは良くないしリセットまでの周期が長いので

体質を改善しようと思い漢方薬局に相談に行きました。

 

 

結果

 

行ってよかった〜!

 

色々勉強になりました。

 

問診票3種類に記入して

それを元に私の身体が今どういう状態なのか、

妊娠に必要なことはなんなのか

 

たくさん教えて貰いました。

 

初回相談40分3000円なのに結果1時間半滞在。

なのにお値段変わらず。ありがたいです。

 

話聞きすぎて若干頭の中ぐちゃぐちゃですが

覚えてる範囲で次回まとめようと思います。