sun-afterthe-rain’s diary

妊活、節約生活、好きなもの、日常をつらつらと

自然にリセットしない

4月も半ば

 

最後の月経が1月30日からだったのに

基礎体温は相変わらずガタガタだし

自然にリセットする気配がない

一応検査してみるけどやっぱり陰性。

 

あ〜こんなに待っても自然に来ない身体って泣

 

なんて思いながら4月27日病院へ。

 

漢方薬局の先生の後押しもあり

病院は変えようと思っていたけどリセットしてからにすることに。

 

病院では

もはや恒例のおしりに注射💉

 

やっとこ5月5日にリセットされました。

 

病院ではクロミッドも処方されていたのでこの周期もクロミッドのお世話になりました。

 

しかし今周期も卵の育ちは悪く排卵しなかった模様。。。

 

つづく