sun-afterthe-rain’s diary

妊活、節約生活、好きなもの、日常をつらつらと

スタート

昨年の終わりから

ジョギングやらギターやら色々なことにアクティブになっているので

これを機にブログをスタートして

日常や感情を記録に残す、気まぐれに。


まず迷ったアカウント名。これ決めるだけで何かした気になって満足しちゃう。。

しとしと、ざーざー雨の降る音は
私にはリラックス効果絶大。子供のときから。

雨は嫌いという人は多いけど、私はなんでか落ち着くので降ると窓を開けて音に耳をすませたり。


そして雨があがったあとの、太陽のさんさんと降り注ぐ陽射しも好き。パァーーっと世界が明るくなる感じ。


なのでアカウントは
sun after the rain
で私の好きなものを2つ入れてみた。

太陽メインになっちゃったけど、ま、いっか︎